Vivienne Westwood MAN トラウザーズ


皆様こんばんは、童貞です。先日、友人と原宿付近をブラブラしてる最中に恣意でvivienne westwoodの本店に寄ったのだけど、その時、派手なストライプのパンツが売っていて、しかもセールをしていて、思わず買いそうになりました。でも、衝動買いしそうな気持ちを抑えて、その日は帰りました。しかし、二日経っても、そのパンツがずっと欲しい。なので今日、開店と同時刻位の時間にvivienne westwoodの本店まで押し掛けて、買ってしまったぞ。前回と合わせて二回目の試着を終え、他の商品を何も見ずに、即刻買いました。しかしこれ、余りにも股間が強調され過ぎている(画像参照)。因みに勃起とかはしていません。寧ろ暖房もない部屋で半裸で写真を撮影しているので、色んな意味での寒さで縮み上がってます。こう言う陰部もっこりなデザインなのです。この状態で外を歩くのか。いや、それはそこまで問題じゃないのだけど。最大の問題は、ポケットがないんだよ。どうするんだ。バッグか巾着を持ち歩かねばならんのか。面倒だ。しかもこのパンツ、絞ってないのにウェストが70位しかありません。細くて良かった。
2011/10/25(火) 10:13 過去の日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください