昔好きだったり親密な関係だった人とかの死とか不幸とか願って毎日ずっとそんなのばっか。他には、食う事しか考えてない。明らかに過食で便秘も酷いから、恐ろしく太ったんだろうと思いきや、体重は変わらず。いやー、カレー美味しいね。僕なんかはカイエンペッパー死ぬ程入れる。そもそも僕でも食い物を食う権利はあるんか。冗談で言ってるんじゃなくて。こんな塵芥みたいな奴が、こんなに食って良いんか。ポリスには捕まりはしないけど、神には裁かれそうだ。何だか誰かに謝りたい気持ちで一杯なんだけど、まあいいや。昨日アイスクリームの食い過ぎで喘息になったから、その内死ぬだろう。餓死者より食い過ぎで死ぬ奴の方が、きっと今の世の中多いだろうし。エイエイエイと。先日、ロフトベッドを買いました。寝煙草が出来なくて辛いです。終わり。
2011/10/25(火) 10:10 過去の日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください