明治村の牢屋


ちょっと人を励ます様な、気取った肯定的概念の羅列。未来だとか希望だとか夢だとか愛だとか、仰々しい言葉が勢ぞろい。そんな実しやかな言葉を吐く奴も、それを聞いてうっとりする奴等も、はっきり言って鬱陶しいんだ。ポップな豚共の贅肉が如き擬似哲学。偽善者の喉を潤す為に吐き。汚れ切った心の糧に読み。そんな糞っ垂れな奴等、見ているこっちが恥ずかしい。偽りの救済。馬鹿らしい。止めてしまえ。その下らないお祭り騒ぎを。自分達の顔を良く見てみろ。その汚物の様な面を拭う言葉は何もない。あんた達は出来損ないだ!あんた達は失敗した!
2013/10/02(水) 22:32 日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください