vivienne westwood man ボンテージ



インターネット上で人とコミュニケーションする方法を忘れたよ。

*

お久しぶりです。もう春ですね。皆さんはお元気ですか。僕は暑くて革ジャンを着れないので、全然元気じゃないです。僕は革ジャンを定期的に着ないと鬱病になってしまうのです。なので今、途轍もなく引篭もっています。この間、久々に人と話した時に、喋り方を忘れてました。そんな人生経験要らんわ。何と言うか、人間が怖くて仕方ないです。さようなら。

*

何に関しても「好き」だとか「美しい」だとか、全く素直に思えないよ。破壊してやりたい、台無しにしてやりたい、思うのはそんな事ばかり。だって、それは自分の持ち物にならないから。他人の手に渡ってしまうなら存在しない方が良いに決まってるよ。人にしろ物にしろ、優れているものを見るのは、痛烈な劣等感や嫉妬心を抱えている自分を再認識する事でしかない。だから僕は、自分以下だと蔑んでいるものしか、まともに見る事が出来ないんだ。でも今まで、それのどこが可笑しいと感じていたのだろう。当たり前じゃないか。

*

こう言ったお金の流れが不透明な支援サイトって募金詐欺とどう違うの?
http://kanekure.ssig33.com/the_not_found

*

また何ヵ月後。
2012/05/30(水) 07:28 日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください