RAF SIMONSを着た今井将。


数日前からまともに物を食べるようになりました。三日置きに数時間だった睡眠も、今は毎日十時間以上も寝ています。でも人間って言うのは追い詰められている時の方が強かな精神状態を保ち易い場合があって、落ち着きを取り戻す頃にふと危険な思考になってしまったりするので、気を引き締め候。

*

泣いてもどうにもならぬから、顔を上げ作業に戻る。誰にも悲しみ等の希有希有しい事は語らず、旨い飯屋の事を話す。物憂い気分で話をするのは汚物を撒き散らすのと同等の迷惑行為だと思うから、なるだけ気を付け候。

*

髪型がまた坊主になりました。本当はバリカンで長さ設定を十センチ程にして少し短くしようと考えていたのだけど、バリカンの裏表を間違って使用してしまった為、スキンヘッドに近い状態まで剃ってしまいました。自暴自棄になって眉毛まで全部剃ってしまい、我に返った時には外に出られない程の人相になっている始末。三週間経って、漸く人間に戻りました。毛々々。

*

田舎って言う程でも無いけど碌に建物のない町や、在り来たりな自然の風景、派手な魚がそんなに居ない水族館、詰まらないけど不快じゃない映画、最近はそんなのを求めている。

*

悲劇とは昔の事よ蕗の薹忘れ行くのは土筆を待たず。
2011/10/25(火) 10:39 過去の日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください