芸術の神が降りて来て、友人と12時間遊んだ後もずっと創作をしている。世界中の時間を全て自分だけが使っている様な恍惚感。目に見えない何かスピリチュアルな存在と受け答えが一致している様な恍惚感でもある。大凡6年振りの感覚だったので、昔を多少思い出した。この為に生きてたな。失敗したけど。大袈裟な事を言いましたが、出来上がった物は、分別のある大人には物足りないだろうと思います。殆ど自分を納得させる為だけの独り善がりな創作なのです。因みに人に頼まれて作った物なので、日記には載せません。許可を貰えればその内小さな画像でも載せて皆さんを苦笑させようと思います。

*

今日は矢鱈辛い坦々麺を食いに御徒町に友人と訪れ、後に秋葉跋扈。遠出するのがそこそこ久々だった。都内だし、遠出と言う程でも無いけど。充実。家に籠って無間作業地獄な自分と比べて皆さんが若干羨ましい。でも、そんなの現実が見えていないだけだったりする。失礼しました。夜は20代後半実家暮らし彼女無し5人(自分含む)と、その内の1人の誕生日祝いに地元の居酒屋。深夜、中島の家に行き、中島のパソコンを打っ壊す。早朝、数リットル飲んだビールが蒸発、代わりにカフェイン三昧、贅沢煙草生活。正しいクリエーターの生活スタイル。発情空振り後冷静地獄。

*

外出先で披露した、ドラゴンボールZのべジータの声真似が好評だった。「べジータだ!」と「ふざけやがって!」と「出し抜きやがって!」しか真似出来ませんけれども。自分でも吃驚する位似ている時がある。と言うか、吃驚された。なので、もうやりません。自己同一性が崩壊してまうわ。そんなもの無いけどよ。畜生です。

*

19日から21日まで大阪行き。
2011/10/25(火) 10:30 過去の日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください