この焦燥感と不安感は明日もやって来て、もう直ぐ春と一緒にやって来るぞ。残酷過ぎる。新作ソフトだけがやって来れば良いのに。今年はセーターを着れる時期を見逃したくない。きっとセーターを着れば今よりも優しくなれる筈。いや、イメージだけの話ですけど。それと「去年はお花見しなかったな、今年は出来るかな」と毎年考えるが、僕は嘗てお花見をした事があっただろうか。思い出せ無い。時々辛い時は、君の事を思い出すよ。嫌な気分になって吐きそうになるけど、この気持ちが有る限り、僕はまだ一人で居られる。

*

僕は人生の主幹が他人なので、常に好い加減な寂しさが出鱈目に募り、それを誰かにぶつける事ばかり考えているよ。そんな白痴ックな依存心を他人に抱いて侍ふ。愛しい人達に次々と拒絶されるよ。でも自分が拒絶して来た人達の事は一切考えないんだ。誰でもそうだろう、きっと。心は愚れ愚れ、汚物。一人で生きます。寂しくても死にません。孤独こそロンリー!それではまた会う日まで御機嫌ようトロツキスト共。

*

夜、コンスタントな懊悩の中、迷いのナポリタンを炒める。
2011/10/25(火) 10:28 過去の日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください