怪我した親指


けたたましく愚に愚にと、王道邪道パスタ明太子スパゲティーを調理していた所、包丁で大蒜をスライスするつもりが、親指の肉と爪をスカッとスライスしてしまった。真っ赤な断面と御対面して卒倒しそうになりました。でも爪も肉も完全には切り落としてはいなかったので、絆創膏でガチガチに固め、何とかくっ付けています。不慣れな事をするからこうなる。だけど慣れる為には亦せにゃならん。ガントレットでも装着して料理するしかないのか。そんな物、何処で売っとるんじゃメンシェヴィキ。誰か料理を教えて下さい、嗚呼。

*

触るのか舐めるのか湯たんぽか、用途不明、肉の地蔵。
2011/10/25(火) 10:24 過去の日記 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください