今井将の面影



大人になれば強くなれると思ったのに、年を食う度に弱くなるばかり。でもそんなもんだ、きっと。あー、春が来て、君の事等、どうでも良くなればいい。でもずっと一緒だろう。きっと。君とか、街とか、全財産や幸せ家族を諦めても、それでも生きてるし、でもそれに何の意味があるのか。無いよ。きっと。誰だって何の真価も分からずに、根本的には何の目的もなく、漂う様に生きているよ。恐らく。きっと。もう終わった事だから気にするなよ。無二無三の禅僧であっても、ちっぽけな悩み位はあるのだから。あるだろうその位。きっと。

*

と言う訳で、また坊主頭にしました。またとか言われても、普段会っている地元民にしか分からない事ですが。自分でバリカンを使って剃ってます。兎に角、楽なんです。シャンプーなんか使わんでも、石鹸で多少頭部を擦れば終わりだし。夏場なんて汗ばみませんし。因みにこの髪型にしてから数年経ちますが、それからずっと彼女が出来ません。畜生畜生畜生。

*

本当にどうでも良い話なんですけれども、何と言うか、顔が悪いのか、服装が悪いのか、両方悪いのか、良くチャイニーズマフィアに間違われます。心外だ。そもそも本物のチャイニーズマフィアがこの街に居るから間違われるのですけど。怖過ぎる。

*

インコはバランスを破壊した。
2011/10/25(火) 10:23 過去の日記 記事URL COM(2)

この記事へのコメント

ブログも始めたんですか!つか、この写真で身につけてるパンツ、かっこいいすね!やはりVivienneですか?

更新楽しみにしてます!
かな 2011/10/25(火) 10:35 編集 削除
過去の日記からのスタートですが、ブログもやろうと思っています!WOXのサービスを色々と活用して行きたいですね。ズボンは勿論ヴィヴィアンです!ポケットが無いので、大変不便です・・・。
今井将 メール ホーム 2011/10/25(火) 11:12 編集 削除

コメント編集フォーム

以下のフォームからコメントの編集を行ってください