two face


でも心の中では「生きる理由は他に幾らでもある」と叫び続けている。
2013/09/30(月) 20:17 日記 記事URL COM(0)
血の海


人間、苦難を乗り越えると、狂ってしまうのさ!
2013/09/22(日) 17:53 日記 記事URL COM(0)
vivienne westwood man パーカー


弾薬で平和にならない。刃物で勝利にならない。鈍器で力にならない。腕前で理想にならない。努力で成功にならない。知能で達観にならない。愛情で幸せにならない。工夫でやり方にもならない。生きていて何にもならない。残念!君の疑問は正解にならない。
2013/09/18(水) 15:39 日記 記事URL COM(0)
東京オリンピック反対


この世界に生きていると言う確信を棄てた時、僕は普遍的でありながらも独自の存在になった。君もどう?自分を一般的な者として勘案している限り、進化出来ない。その結果がどうであれ。
2013/09/16(月) 19:43 日記 記事URL COM(0)
vivienne westwood man


今よりも四度下がればこの格好が出来る、アウターが着れる、とワクワクしながらも、何か最近、気温上がってるじゃねえか。げんなり。そもそもこの格好何だよ。何処かの蛮族か。自分が着るのは構わないけど、他人だったら一緒に歩きたくねえ、みたいな自虐を交えつつ、毎日気温と睨めっこ。勿論、これもVivienne Westwoodの服ですが、原形留めない程に改造すると言う恐ろしい事をしてるので、最早何を着てるのか分からない。自分のセンスの賜物だと自惚れつつ、二十度以下を待ち望み候。
2013/09/16(月) 16:55 日記 記事URL COM(0)
未来の首都名古屋

数日行方不明になってましたが、先程帰って来ました。傷心旅行も兼ねて、主に名古屋の大須を彷徨っていただけですが。女なんて大嫌いさ。厳密に言えば男もだけど。私欲の為ならばどんな嘘でも平気で吐き、何もかも簡単に翻し裏切る。それに自分の見たいものしか決して見ない。しかもそれらを開き直って自分自身を悟った気でいる増上慢だ。でも、もっと最悪なのは自分自身がそれよりも遥かに劣った存在で、具に見れば人獣や畜生でしかない事だ。だけどそれは人間として生きる上での事だから、なら僕は人間である事を止めてしまえば良い。そう考えれば全く同じ存在になる。誰もが唯の有機物。炭素。自分がそれ以上の存在だと感じるなら、思い上がるな。自分が何処へ消えて行くのかも分からず、明日も必ず生きてると妄信している空けの癖に。僕はもう人間じゃ無い。傷だらけでも何とも無い。苦痛も当然の事として受け入れる。世界中の何もかも気にならない。ざまーみろ俗人共。自分達の人生に見返りでもあると思ったのか。みたいな世界観の奴だから、主にそれで嫌われて、周りから人が去って行くんだけどさ。
2013/09/09(月) 07:06 日記 記事URL COM(0)
暫し僕達の様な人間は哀れまれる。そう言う連中には家庭があって、僕達より何倍も裕福だろう。もう子供がいて、もう幼稚園に入る年かも知れない。そいつ等は希死念慮、少数派の身分と立場、社会に対する本当の意味での障壁、何にも感じた事がない。若しあったとしても一瞬だけだ。連中は成功者や有名人の呟く言葉に病み付きで、敗者の嘆きを無条件で嘯く。お前達は自分達への生活様式と言う苦労もどきに唆され、懸命に生きている人生の立役者気取りだ。若しくはもうそれにさえ飽きて、自分達やその持ち物に不満を抱いているのかも知れない。あるのは贅肉の如き悩みだ。苦痛は街から隠され、殆ど見えない様に出来ている。それが当たり前だとも感じない、より自然な姿だと思ってる。本質は異常なまでに野蛮な姿だ。希望も何も無い人間に、恰も明日を信じているかの様な真似事を強制させる。人間の感情だけじゃない。全ての痛みを可能な限り取り除こうとしている。僕達と一緒に。そんな存在は偽物なのだと言わんばかりに排除して、やっとお前達の生活様式が保たれている。本当に可能性のある連中が、お前達である群れて騒いでいるだけのポップな豚共の為に障害や影を作り出し、生きる事から阻まれている。思い上がるな幸せ家族共。僕達はお前達には一切憧れて無い。お前達は僕達よりも美しくも力強くもなければ賢くも無い。何一つ優れちゃいない。絶対に勘違いするな、お前達は僕達と何にも違わない。何の意味も無くこの世に発生し、時代の狭間に掻き消えるだけの単なる灰の粉。この世界の塵芥。(みたいな事を勢いで書いちゃったけど、これはそう言う世界観をモデルにしただけのポエムであり、本人は至って気さくで社交的な奴だから誤解しないでね★)。
2013/09/09(月) 07:06 日記 記事URL COM(0)