東京オリンピック反対


この世界に生きていると言う確信を棄てた時、僕は普遍的でありながらも独自の存在になった。君もどう?自分を一般的な者として勘案している限り、進化出来ない。その結果がどうであれ。
2013/09/16(月) 19:43 日記 記事URL COM(0)
vivienne westwood man


今よりも四度下がればこの格好が出来る、アウターが着れる、とワクワクしながらも、何か最近、気温上がってるじゃねえか。げんなり。そもそもこの格好何だよ。何処かの蛮族か。自分が着るのは構わないけど、他人だったら一緒に歩きたくねえ、みたいな自虐を交えつつ、毎日気温と睨めっこ。勿論、これもVivienne Westwoodの服ですが、原形留めない程に改造すると言う恐ろしい事をしてるので、最早何を着てるのか分からない。自分のセンスの賜物だと自惚れつつ、二十度以下を待ち望み候。
2013/09/16(月) 16:55 日記 記事URL COM(0)